屋上にて2014年03月23日 22:56

今日の岩手山。北の方向にあります。




西はこんな感じでしたいきなり不思議な雲が現れました。




すると。
南の方向から白鳥の声が聞えて来ました。
見上げると、空に数えきれないぐらいの白鳥の群れ、群れ、群れ。
いいカメラだったら、連写で上手く撮れただろうに、




こんなことは、めったにありません。
群れの声をお伝えできないのが、残念です。


白鳥以外の渡り鳥の群れもすごかった。アップでご覧ください。




ちなみに、私の飛蚊症はこんな感じに見えています。
もちろん、今も。


今日、peeちゃんはアントニオ猪木みたいでした。
ここに引っ越してきて、ハナは今日初めてこの子に気づいたようで、
ものすごい勢いで吠えかかっていました。
それともハナは、マフラーのかけ方が気に入らなかったのでしょうか。



でも、余裕のpeeちゃん。全然ちびらない。
あ、間違えました。全然びびらない。


結婚記念日、どうもこうも…2014年03月23日 23:28

二人とも結婚記念日を3月21日だと思い込み、
その日は母の四十九日の法要があったので自粛していたら、
どうもこうも、今日が結婚記念日でした。

岩谷堂羊羹を3種類、食べました。
Amazonで茶せんを購入したので、抹茶と一緒に頂きました。


ある意味、忘れられない記念日です。
泣けてきました。