香典返し2014年03月05日 11:26

母の香典返しで、兄や家族といろいろ悩んで決めましたが、
(これに関しては、血縁と言えど人間性が出て非常に面白かったです。)

最近頂いたものには、驚きました。





コーヒー、紅茶、チョコレート!
待っていたのはコレだ。
みゃむも、「三浦君もなかなかやるな!」と大喜び?



でも、残念ながら、チョコレートだと決めつけていたものは角砂糖でした。

「私たち、いつかこのお返しがくるかもね…。」 (ばちが当たるという意味)

ありがたく頂戴したいと思います。
思えば角砂糖、最近見たことがなかったので、
気分を変えて紅茶に入れて、ティータイムを楽しみます。
私は三浦君を存じ上げませんが、どうもありがとうございました。