予告されたので週末2014年03月15日 00:39

木曜日までの私。

ひどい倦怠感。
頭痛。
動悸。
目のかすみ。
目の痛み(鈍痛)。
まぶたのけいれん。
視力の低下。
ひどい飛蚊症。
光がまぶしい。
充血。
ときどき光が見える。
目やに。

そういえば、最近…、
激しい耳鳴り、めまい、よく水をこぼす(平衡感覚がない?)などの症状もありました。

家事もしたくなくて、運転もできず、
寝ては起き、寝ては起き、悪いことばかり考えては、食べては悩み…。

医師に言われたとおりに点眼。
アルマイト…じゃないし、(脱脂粉乳を思い出す)
セルロイド…じゃないし、(青い目をしたお人形はアメリカ生まれのセルロイド)
セルライト…じゃないし、(私はどこらじゅうにあります)
そうそう、『ステロイド』の効果があってか、
目の炎症は消えてきました。



お医者さんが緊急を要していないんだから、そんなに心配するほどのことでもないのかな、と思ったのが金曜日。
誰かが週末にはブログに戻って来るだろうと予告していたとおり、
はいはい、おこちゃんは少し元気に帰ってきました(*^_^*)

気がついたら大相撲が始まっていました。えらいこっちゃ。
気がついたら、車検が切れていました。どっひゃ~びっくりたまげた。
気がついたら、気がついたら…。

一番おどろいたことは、気がついたら私のブログに『休み休み大事の会』ってのが出来ていて、しかも入会希望者まで登場していて、
え?なに?なにが起きているの?もしかして五右衛門さんに乗っ取られた?
と思ったことでした。

『曇りのち晴れ、気がついたらガ―ン』