あと107日2021年09月15日 23:43


なにが107日かというと、今年です。
残すところ、あと107日です。

ステイホームを好機に、ハンドメイドを楽しんでいる自分。
特に古い洋服のリメイクが多いですが、昨日は型紙を使ってこれを作りました。
シーツで作った白いズボンとほぼほぼ同じかたちです。


生地とゴムを買って、だいたい900円で出来ました。
ポリエステル混の綿、チノパンみたいな生地でストレートのワイドパンツを作りました。

去年の4月1日からダイエットを始め、だいたい今は落ち着きました。
20代のときと同じ体重に戻りましたが、シルエットは全然。
ウエストは10センチ以上太い。
重力には逆らえないバストライン。
きっと背中も違うんだろうな。
なんたって肌の張りが違うから、いくら痩せてもあの通りにはなりゃしない。
これが現実。


あら、もうすぐ今日も終わるよ。
よし、明日も何か楽しいことを見つけよう。