旅行した気分2021年07月11日 15:52


盛岡駅に行けばずんだシェイクは食べれますが、
やっぱり仙台で食べなきゃね。

だけど、じばらく食べてない…。

と思っていたら、生協の共同購入のチラシにこんなのがのっていて、
思わず買ってしましました。


だだちゃ豆と言えば、山形。
どうやらLA鶴岡のアイスクリームのようです。



ずんだシェイクより枝豆のつぶつぶが入っていて、しかも濃厚。
美味しかった!
お取り寄せしてでも買いたいアイスクリームでした。

最近ピスタチオばかり探していましたが、
そうだよ、もともと私はこっち派じゃん。(笑)

「ゆうこさん、これいくら?」
と聞かれましたが、よく覚えていない。(値段を見ないで買う人なのね)

「たぶん1個、300円ぐらいだったと思うよ。」


というわけで、今日私は新幹線で仙台に行き、仙台から高速バスで山形に行って、このアイスクリームを食べました。
妄想の旅、そう思えば300円は安いもんよ♪