ネクタイのリメイク2021年02月02日 11:43


以前、ネクタイとウッドビーズでネックレスを作ったことがありますが、
(下の写真のはネクタイではなく、ジョーゼットのブラウスで作りました)


みゃむが大量にネクタイの入れ替えを始めたので、
ちょっと待った~!捨てないで。


中性洗剤で洗ってほどいて、アイロンをかけて…。


ポーチを作りました。




それから、パステルカラーのネクタイを4本つなぎ合わせて、


ねじりスヌード。


なんか、みゃむのネクタイじゃない柄もあるような…。
もしかしたら、誰かの旦那さんのネクタイかな?(笑)




お気に入りの柄のもので、バイヤステープを作ろうと思います。
そして、いくら眺めてもイメージが湧いてこないものは、捨てる!