桐島、部活やめるってよ2012年08月17日 23:39

 実におもしろい映画でした。
 最初、高校生の会話が外国語に聞こえましたが、今まで観たことのない映画でした。自分が高校生のとき、運動部だった人も文化部だった人も、帰宅部だった人も、勉強一筋だった人も、モテた人もモテなかった人も、老若男女問わず、この映画を観てほしいと思いました。

 今日は映画館に着いたのがギリギリで、チケットを購入しようとしたときに、思わず「部活辞める人の映画…2枚。」と言ってしましました。スタッフには、「桐島ですね。」と確認され、りんごちゃんと走って劇場へ。少し間に合わなかったけれど、夢中になってしまった二人でした。

 写真は、りんごちゃんのブリッジです。3歳のときからしていました。ずいぶん大きなブリッジになりました。

 私はしばらくブログをお休みします。
 楽しかったことばかり並べていて、本当は、辛かったり寂しかったり、悲しかったり我慢していることなんか、いろいろ書けたらいいなと思っています。でもなかなか難しい。
  
 また空が晴れる日まで…。