みんな同じ話2024年02月16日 22:10


同年代の女性が集まったら、みんな同じ話。

「昨日のトリセツ見た?」
「あ~速歩きの?」
「そうそう!」

見なかった人に詳しく説明しているのですが、誰一人として始める気が無いから可笑しい。
スクワットぐらい出来そうなものだけれど、それすら誰一人としてやろうとしない。
「やろうと思うんだけど、結構キツイいんだよね~。」

って、そりゃそうだ。筋肉量を増やしたいなら、そこは頑張るところだよ。


さて、みゃむは今日から仕事に行きました。
破砕手術について聞いてみたら、1800までは数えたそうですが、それ以降は無理だったらしい。
全部で4000発、だいたい1秒に1発だって。
その衝撃波自体は痛みがなかったそうですが、2時間うつ伏せの海老反り状態だったので、腰が痛くなってしまい、途中で休憩したいと申し出たらしい。
4000発で約7mmの結石がどこまで小さくなったのか。
ある程度薄くなったところで、手術は終了。(全部砕くんじゃないんだ)
あとは自力で出すのだそうです。ふぅ(゜o゜)
次回、レントゲンを撮って結果が分かるってことでしょうね。