WBからのぉ~NR2021年09月18日 14:16


まず、SUGARの『ウェディング・ベル』(WB)を聴いてください。

ついでに1番を途中まで口ずさんでください。

歌詞が分からない方はこちら。

ウエディングベ~ル♪
からかわないでよ ウエディングベ~ル♪
本気だったのよ ウエディングベ~~~ル♪
ウエ~ディングベ~エ~エ~ル♪

オルガン音が静かに流れて (始まる、始まる♪)
お嫁さんが私の横を過ぎる (ドレスがきれい♪)

まぁ、このへんまで歌ったら十分です。

********************


昨日のことです。
「オレさぁ、絶対に『ウエディング・ベル』と『涙のリクエスト』間違えるんだけど…」
とみゃむが言うので、え~絶対にそんなことあり得ないんだけど~ぉ、と、
少し音楽が得意だからと小ばかにしていた私。
しか~し…(@_@;)エッ


********************

はい、それではさっきの続きです。
『ウエディング・ベル』を聴いた後、チェッカーズの『涙のリクエスト』(NR)を、
最初っから歌ってみてください。


涙~の~ リクエ~スト~♪
最後~の~ リクエ~スト~♪
オルガンの音が静かに流れて…あれ?


ほんとだ。
途中から、『ウエディング・ベル』になってしまう(笑)

「でしょ~?」
(みゃむ、得意気)


お試しあれ。