当てっこ2021年09月17日 20:35


そもそも、体形がどうなのか。
私は痩せていると思っていたけど、みゃむは太ってるかもよ、と言いました。
う~ん。確かに運動不足だろうしなぁ。

って誰のかとかというと、モネの中に出てくる宇田川さん。
おそらくこのままでは終わらないと思うので、一体その役は誰が演じるかということを話しました。

まず、年齢は40代ぐらいかな。
やさしい人だって言ってたよね。
おそらく真面目な性格でしょう。


私はね、過去の朝ドラに登場している俳優じゃないかと思うんだ。
だから、希望的観測ですが、松田龍平だといいなと思います。
だけど、菜津(マイコ)と並べてお似合いだろうか。
と思ったら、ふと浮かんだのが、草彅剛。彼ならNHKに好かれてるし。
みゃむは、高橋一生じゃないかと言いました。
もしかして、サンドウィッチマンのどっちかじゃやない?とも。
(それだったら超ウケる)
一度だけ、ドラマの中で「どうも」と返事をしたらしいが、全く記憶にない。
どんな声だったかなぁ…。

そんなことよりさ。
問題は、いつトイレに行っているか、ご飯はちゃんと食べているのか。
お風呂は洗うついでに入ってる?(笑)
洗濯はやっぱりあのコインランドリー?