キャンドルで癒される2021年09月10日 15:55


久しぶりに、お風呂でキャンドルを楽しみました。


夏はやりたいと思わないから、やっぱり秋なんだなぁと思います。


このキャンドルは10センチ角の高さ40センチもある大きなものだったのですが、
残り12、3センチになってしまいました。何だか忘れてしまったけれど、たいそうなアロマが入っている高価なもの。
もうずいぶん前に、4人で北海道旅行をしたとき、(ハナも連れて行った)
洞爺湖のペンションで買いました。
最初はいい匂いがしていたのですが、さすがにもうしなくなって、今は停電用です。
(どっちり安定しているから安心)

今日は音楽もプラスしよう♪
目標30分以上の半身浴。
もうすぐ2年目になります。