嬉しいけれどなんか寂しい2019年11月03日 22:41

嵐が、デビュー20周年記念日を迎えた今日、
今まで5曲のみ解禁されていた音楽配信が、65曲になりました。
今朝は針仕事をしながら、チューリップとかオフコースとかを聴いていましたが、
もうしばらくは嵐一色でいきたいと思います。

20年も経つと、色んな思い出が蘇ってきます。
この曲は、どんちゃんがあの時だとか、
この曲は、りんごちゃんがあの時だ、とか。
そしてこの曲は、私があの時だ。
(あの時=それぞれ抱えた出来事)
思わず涙がこみ上げる曲もあったりして。


でも、これは元気になるよね。



これらが毎日、いつどこでも聴けることは嬉しいけれど、
なんか、いよいよって感じがして寂しい感じがします。
本当にいいグループでした。(終わってないし)
つくづくそう思います。