3回目2022年02月27日 14:32


コロナワクチン3回目の予防接種をしてきました。
あっちもこっちも手慣れたもので、前よりますますスムーズでした。
最後の15分休む部屋では、なぜか葉加瀬太郎のライブの映像が流れていて、
ちょうど家を出るときに、みゃむが「葉加瀬太郎の娘、どっちに似ている?」とスマホの画像を見せてくれて、「どっちにも似てる、いいとこ取りかな。」と笑ったばかりだったので、可笑しかった。
前回よりチクッとしたけど、あっという間に終了。
行くときは雨でしたが、帰りは晴れて、危うく傘を忘れるところでした。
これから副反応がどう出てくるか。
腕が痛くなるのは明日なのに、今日は夕飯を作る気がしないという、怠け者。

アイス食べてチョコ食べて、さほど頑張ったわけでもないのに、コーヒータイムは自分へのご褒美。
まずは一安心です。