今年はサクサクかけたかも2021年12月17日 22:39


来年の手帳を買ってしばらく放置していましたが、
やっと書きました。100 things I wanto to do this year
って、すみません。今英語頑張ろうと思ってて(笑)
『今年やりたいこと100』です。

残念ながら、2021年のやりたいこと100は3割も出来ておらず、
シールも全然貼れませんでした。
貼れたところは、冷えとりとか発芽玄米を食べるとか、雪かきとか?(笑) 
全然ワクワクしないものだけ…。
あ、失礼。最近『三馬場会』に1つシールを貼りました。

しかし、そんな一年だったからか、今年はサクサクと書けました。
どうか来年は、やりたいことがたくさん出来る年になりますように。


いつも1番に書いてある、「海外旅行に行く」は、う~ん、まだ無理かもなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック