ファスナー付きバッグ2021年03月12日 10:00


やっぱり私って、花柄が好きなんだなと思った。

って、この前のズボン。


ファスナーが意味もなく開きますが、
バッグになりました。

お腹。

お尻。

スギちゃんになるはずだった半ズボンが、お買い物バッグに。
捨ててもいいと思っていたけど、やっぱり花柄。捨てられなかった(笑)

さて、最近暖かくなってきたので、これが大活躍。
誰かに会うと、相手の視線が首に行くのがわかります。
何だこりゃ!と笑っているのか、これなんだろう、と思っているのか。
誰も聞かないところを見ると、何だこりゃの方かもね(笑)


顔が出たついでにつけたしですが、最近ちふれのジェルアイライナーがお気に入りで、残念ながら片方のまぶたがかぶさってきたので、描いても意味がないんだけど。口紅がつけられないから、せめて見えるところだけでも、と思ってつけてます。確か600円ぐらいだから、試してみたい人はやってみて。まぶたに墨がくっつかないから、いいよ。これ。

さて、私は朝ごはんが早いので、そろそろおやつの時間です。
今年出会った「ひめあやか」というサツマイモが、甘くてとても美味しいです。


よ~し、今日もがんばろう。