福岡のお土産2023年12月30日 23:07


りんごちゃんが、先月の福岡のお土産を持って帰省しました。
まずは、これ。


辛さがちょうど良くて、美味しかったです。
ご飯がすすむのなんの。


お菓子もいろいろ。
(パパ好みは宮城県大崎市のお菓子ですが)


この「博多通りもん」というお菓子は、白あんとクリーミー感が絶妙でした。
さすが西洋和菓子というだけある。(私好み)


そして、こちら。
もったいなくて、眺めていたい羊羹です。


福岡旅行、一番楽しかったのはやはり大相撲観戦だったようです。
昼から入場して終わりまで。(14日目と千秋楽の2日)
特に千秋楽は、表彰式のあとの、テレビには映らない神聖な儀式があったようで、二人はそれを見れたのが良かったみたいです。


そうそう、これも貰いました。
かっこよすぎヾ(*´∀`*)ノ


あたしゃ、こういうのはしまって置かない。
明日から使うよ♪ thank you!