今年も水仙2020年04月21日 21:03


今年も庭に咲いた水仙の花を切り花にしました。
お部屋が明るくなりました。


そういえばみゃむが、
「確かうちにもあるよ。」と言って2階に上がったかと思ったら、
探してきたものが、これでした。


ただ今、3枚目を鑑賞中。
『ドクターX』のパクりだと思ったらそうではなくて、
放送はもちろんこっちのほうが先で、
もしかしてと思って調べてみたら、な~んだ、同じ人が書いたんじゃん!
しかもドクターXより面白い。

さて、ステイホームの準備が着々と出来ている我が家。
とりあえずシーズン1から借りました。


実はシーズン5まであります。
全部で31枚、制覇できるかどうかわかりませんが、
とりあえず、謎の感染症で地球が全滅するという海外ドラマを見ようと思います。

というわけで、
今夜も『ハケンの品格』を見るわけですが、
その前にこれから、みゃむと夜のウォーキングに出かけてきま~す。
(たらふくご飯を食べたら眠くなって揃って寝てしまい、なのでこれから…)