やっと半分になったので2020年04月10日 09:44

やっと半分になったので、
ガソリンを入れてきました。


また安くなっていました。
こういうとき、どうしてまだ半分残っているんだろうと思います。
だいたいいつも、私の車のガソリンは空っぽだったはずなのに。


この春の新番組(ドラマ)が、次々に再放送に切り替わっています。
みゃむが楽しみにしていた、あれも、これも。
私は『ハケンの品格』が楽しみです。
でも、第1話が近日放送に変わってた(。-`ω-)コロナメ

最初の『ハケンの品格』は、今から13年前の番組。
派遣会社のマネージャー役が安田顕で、その役名が一ツ木さんと言いました。
(てっきり人と人を継ぐから『人継さん』なのかと思っていたw)
あれ以来、私たちは安田顕のことをずっと『ヒトツギさん』と呼んでいます。
まさかこんなに有名になるとは知らず、それでも今も一ツ木さん。

13年ぶりといえば、私たち夫婦も結婚して13年が過ぎました。
おそらく新婚のときに見たドラマだったから、特に印象があったんだろうな。

13年。長いような短いような。
結婚生活の半分もいっていない、まだまだひよっこの夫婦です。ピヨピヨ(笑)