ポケットだと思えばいいか ― 2018年01月19日 23:34
今風で言うと、異素材切り替えのカットソーと呼ぶのかな。
結構お気に入りで着ていたトップス。
身頃が格子柄の伸縮性のない生地で、袖が伸縮性のあるTシャツ素材。
これでもお洒落なお店で買いました。
今日、何気に着用中に気が付きました。
あ、こんなところにポケットが。(左下)
でも、よくよく見たら糸くずが出ていて、
なんとびっくり。ポ、ポケットじゃない。
破れてるんじゃん。Σ(゚д゚lll)
そうだよな。もう2年ぐらい着ていてさ、ポケットだったらとっくに気付いていたはずだもの。きっと何かのタイミングで引っ掛けて破いてしまったんだ。
あーあ。気に入っていたのに、残念。
でも、仕事のときはこれにエプロンをするから全然見えない場所。
そうだ、仕事のときに着よう!
この破れたところはポケットだと思えばいいか(笑)
誰かに聞かれたら、「ポケットです!」と言えばいいし。
だいたい5cm破れていました。ぶたちゃんがやっと入る大きさでした。
しかし、
いったいどこでどうやったら、こんなことになるんだろう。
しばらく考えました。洗濯機の中で何かに引っ掛かったとか?
そして、何気なく裏返してみました。
え?
なにこれ、ポケットじゃん!
Σ(゚д゚lll)いつからあった?
指が3本も入らない、こんな小さいポケット。
買った時からあったっけ?
買った時からあったっけ?
5W1Hが頭をよぎった。
いつ、どこで、 だれが、なにを、なぜ、どのように?




最近のコメント