暑いけど、庭2026年06月17日 21:03


かろうじて、鳥に食べられなかったジューンベリー。


毎年楽しませてくれる、エルダーフラワー。


2階の窓から下をのぞくてお、けっこう花が見えます。
40センチぐらいの苗木でしたが、ずいぶん大きくなりました。

  
今は2m以上あるでしょうか。

もう1つ、好きな花木はエゴノキ。
今年はあまり花が咲きませんでした。残念。


本日の最高気温、31.5度だったらしいです。

暑かった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック