ハナが病院に行きました2013年02月01日 14:42

今朝、ハナが動物病院に行きました。
車の中ではおりこうさんでした。
おまけに動物病院の玄関に、自ら先頭をきって入って行き、
「あ、間違った…」みたいに思ったみたいで、
いきなり吠え始めました←強がり。

何もなければ19時に迎えに行きます。

動物病院の帰りに、高松の池がある公園に行きました。

白鳥の来る池

白鳥の湖


池の北側には陽が当たるので池は凍っていないのですが、
南側は小高い山の下なので、池が凍っています。

立っている白鳥は結構大きい

高松の池から見える岩手山

ここから見える岩手山はきれいです。
とってもいいお天気でした。

カモの夫婦かも

ふと見たら、足元にカモがいました。



おかえり!ハナ\(^o^)/2013年02月01日 19:33

おかげさまで、お泊まりしないでお家に帰ってきました。

腫瘍の検査の結果はわかりませんが、明日も病院に行って傷口を診てもらいます。

ちょっとお目めがとろとろ~のハナちゃんなのでした。

みなさん、ご心配をおかけしました。
今日はゆっくり休みますね(#^.^#)

韓国旅行~「ハナ」2013年02月01日 20:56

見つけたときは3人で大騒ぎ
思わずびっくり
\(◎o◎)/!

ソウルにあったのだ。
「ハナ銀行」

※clickして拡大して見てください。