乳がんの手術 抜糸しました2013年02月23日 16:27

ハナの2度目の手術から、今日で22日目。
やっと傷口のかさぶたが取れて、抜糸が終わりました。
そして晴れて包帯服から解放\(^o^)/

やったー!と万歳するハナ。

ばんざ~い\(^o^)/やった=


カメラさん、もうすこし下、下。 せっかくだから手術の痕も写してちょうだい。

せっかくだから傷口を見せてあげる


おいおい、それはやり過ぎ。虐待しているみたいだよ(@_@;)
それとも人間に捕まった宇宙人?

みゃむ、それはひっぱり過ぎです(@_@;)


これが手術の痕です。
右側が悪性でした(…向かって左側)(>_<) しかも本当は白い毛がフサフサなのよ。

痛々しいですね(*_*)


ハナは嬉しくて、「撫で撫でしてぇ~」って引っくり返ってねじれるのですが、
えっ(@_@;)どこを撫でてあげたらいいのやら・・・。
ハナ、もういいから、傷口が破けそう…泣
わかった、わかった。

撫でて撫でてぇ~(^v^)と言われても…


腹部は12月に手術したし、今月は胸部を手術したし、
とりあえず首のあたりをすりすりしていた、みゃむなのでした~(*^_^*)