雨の日の暴走ミシン2024年04月09日 19:33


暴走ミシンは、止まらなかった。

しかし裏技がありました。
超低速で、つまりがカタカタカタカタ…ではなく、
低速ボタンを押しながらの、ガチャッ ガチャッ ガチャッ ガチャッ…でやれば、なんとか最後に止まることを発見しました。

ま、今回はね。
カーブが多かったので低速でちょうど良かったのですが。
直線をダダダダダダダダダーと縫いたいときは、あくびが出そう。

というわけで、着ないチュニックがあったので、これでサクラちゃんのスタイを作ることにしました。
両袖だけで、出来ました。(身頃の分が残ったw)


間にキルト芯を挟んで、出来たのがこちら。


愛媛県のマスコット、みきゃんに着てもらいました(笑)


うふ。

今どきの女の子は、全然赤い服(ピンクも含む)を着ません。(母親が着せない)

なので、髪の毛のないサクラちゃんは性別がわからない。(笑)
そこで、おばあちゃんの願望。
これをつければ、ちょっとは女の子に見えるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック