梅雨の晴れ間2020年06月17日 08:49


北東北も梅雨入りし、ここ2、3日は雨が強く降りました。
でも今朝はいいお天気です。

先週デッキのペンキ塗りをしましたが、その隙間からスギナが顔を出しました。
下から見たら、頭上に光が見えたんだろうね。(ちょっと可愛いw)


しかし、こちらはちっとも可愛くない。
アブラムシ、大量発生。


よ~く見たら、足が生えてる(◎_◎;)キモチワルイ
(嫌いな人は拡大しないほうが賢明です)



それから、
壊れたガーデンチェアにペンキを塗って、
庭のアクセントにしてみました。


自転車のカゴ、コーヒー豆の麻袋を利用。


さて、今日は日焼け止め対策をバッチリして、
庭仕事、がんばらねば。
まずは、アブラムシの退治だな!