炊飯器を開けて見た2021年10月14日 20:45



今日の夕方、パソコンをつけたまま、ちょっとそこまで、外に出た。

帰宅したみゃむ、駐車場に車がない。
家に入ったら、パソコンはついているがゆうこさんがいない。

直ぐにキッチンに行って、炊飯器のふたを開けたらば…。
ご飯は炊けておらず、釜は空っぽ。
だけど、解凍中らしきご飯が2つ、テーブルの上にあったのを確認。


「ただいま~。ごめんごめん、ちょっと話し込んでしまってさ~。」
すると、すかさずみゃむが言いました。
「ゆうこさん、失踪したかと思ったよ。」

って、アナタ。
テレビの影響、あり過ぎです(笑)

なに、自分が西島秀俊なのか~い。
じゃあ私は、宮沢りえか~い!