楽しいことを見つける2021年04月12日 10:24


3月はみゃむが超多忙だったため、気分転換を兼ねてゲオの宅配レンタルでビデオを借りまりました



『最後から二番目の恋』(11話)、
『最後から二番目の恋2012秋』(2時間スペシャル)
『続・最後から二番目の恋』(11話)
全部で13枚。

前に二人で鎌倉へ行き、このドラマのロケ地を巡ったことを思い出しながら楽しみました。気分転換、できました♪



近くにTSUTAYAがあるのですが、宅配レンタルは貸し出し中が家で確認できるので便利です。
送料はかかりますが、1枚55円のときにまとめて借りるので、それほど高いわけでもなく。

こんな感じで届き、


自分の住所を剥がして、このままポストに入れる。


最初は、こんなんでちゃんと届くのかな、と心配でしたが大丈夫でした。

このDVDを借りたのは3回目なのですが、ご親切に「前にも借りていますが大丈夫ですか?」的なチェックが入ります。
よほど好きなのかもしれませんが、あなた、ボケてません?みたいな…。(笑)



またデュエットの練習が始まりました。(エンディング曲)
運動不足も兼ねて、今度は振り付けの練習も…(笑)

ああ、はやくカラオケに行きた~いヾ(*´∀`*)ノ♪ww



コメント

_ sakura ― 2021年04月13日 23:53

私もTSUTAYAで借りていたよ(笑)
10年ぐらい前かな、父の介護を自宅でしているときにね。
観きらないとコピーしたりして(秘密よ)
最近は“Netflix”にはまってTVあまり見なくなりました。

_ おこちゃん ― 2021年04月14日 15:42

sakuraさん、こんにちは。
今日はテレワークなのかな。

それがさ、DVDの中にはコピーできないものがあるもんね。
そういうときは、何度も借りて見るしかないのよ…。
Netflixか。そうだよね。だんだんテレビ離れしてるよね。
みゃむもアマゾンプライムで映画とかドラマとかアニメとか、いろんなのを見つけて観ているんだけどさ。プライム会員は私なのね。だから「おこちゃんにおすすめの映画がみつかりました」ってのに、ホラーだのホラーだのホラーだの、ホラー、一色なのよ(笑) ま、アダルトよりいいか(笑)

_ sakura ― 2021年04月14日 16:13

今日はテレワーク。
Amazonプライムの方で探した方が安いじゃない。
「最後から二番目の恋」は無かった?

Netflixは韓国ドラマばっかり(笑)
でも、日本のドラマよりは面白い。CM入らないしね^^v
みゃむさんはホラーが好きなんだ^^
みゃむさん、最高!!

_ おこちゃん ― 2021年04月14日 18:04

それがさ、探したけどどこにもないのよ。
でもいいの。たま〜に見るから、やりきっての達成感!

みゃむは読者もホラー、映像もホラー。
これだけは、お供できません!
だから映画館のときは座席まで連れて行って、私は別のシアターでロマンチックな映画を観ますw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック