寒い朝2021年04月11日 17:10

6時半、お天気もいいし、よし、行くか。

「ゆうこさんは、朝市が好きだねぇ。」とみゃむ。
一人でも行くんだから、よっぽど好きなんだなと自分でも思う。
(みゃむは人混みが苦手なのでお留守番)


神子田朝市は、とても賑わっていました。
気温が-2℃だったので薪ストーブの暖かさがありがたい。


カメラを向けるといつもポーズととってくれる、あさどりくん。
今日はそろりそろりと後ろから近付いて、パチリ!


背負子の中には、野菜が入っていたんだね(笑)



今日は、果物や野菜、朝ごはんに食べるお惣菜、ミニ水仙と、梅干を買ってきました。手作りのカニクリームコロッケが美味しかった♪


午後は家の近くをウォーキング。


桜は、まだこんな感じ。


街路樹のこぶしもこんな感じ。


でも、日当たりのいい場所で見つけた、キクザキイチゲ?かな。


夜は、プールで水中ウォーキングの予定です。

おこちゃん、やっと冬眠から目覚めました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック