チョコだまり2021年03月23日 20:40

朝、うっすらと雪が積もっていました。



今日は、みゃむの病院に付き添いでした。

お昼ご飯は、盛岡市中央公民館の中にある、というお蕎麦屋さんに寄りました。


窓際の席に座ったら、目の前に桜の木。


これが満開になるのはゴールデンウィークだそうです。
見ると、フクジュソウが咲いていました。


外に出て、まじかで見たかったけれど、次の病院に行かねばならず断念。


今日は朝の7時45分に家を出て、家に着いたのが16時。
大きな病院で検査、検査だったので、そこだけで3000歩でした。
待合室に100人以上いるフロア。
呼ばれるのが番号なので、ぼんやりしていられない。
人の動きも視界に入り、なんていうか、とっても疲れました。

と、言い訳はこれぐらいにして、
帰りの薬局の駐車場で、どうしてもこれが食べたくなり、ふふふ。
新しいジャイアントコーンです。疲れたときは、甘いもの。
というか、この、「チョコだまり」が気になって。


検証。
なるほど、これか!最後に幸せのチョコだまり、とは。


頭痛がしてきたので、帰ってから2時間、寝ました。

「ゆうこさん、今日は疲れたよね。」とみゃむが言ってくれました。
遠慮せずに「疲れた。」と答えたら、肩と背中を揉んでくれました。
こういうとき、家でプロに揉んでもらえるって、(しかもただw)
ほんと気分は、チョコだまり~(笑)

さ。今夜は早く寝よう。(って、また寝るのねw)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック