よくできました2020年11月13日 11:01

イトマン元気村のせんべいの続きですが、

5枚入りの1枚に、今度は…。


こんなシールが貼ってありました。

ありがとうございます。

久しぶりに褒められました。(笑)



コメント

_ 五右エ門 ― 2020年11月13日 12:12

素朴な手焼きせんべい
なんか美味しいですよね。
売れてくるといろんなお店で販売して難儀しなくても商品が手に入るけど、このお煎餅は、その地元に行かなきゃ買えないし食べれない。
じいちゃんが手焼きしてるし、大量に生産出来ないからかな。

シール、私も「?」でした。
なんでかわいいシールが?
せんべいとシール、合わないと思った。
今度せんべい屋に行って聞いたらいいべか?

みゃむさん、バリバリ食べてくれました?
おこちゃん家、なんでも美味しい美味しいって食べてくれるから
だーいすきです(笑)

_ おこちゃん ― 2020年11月13日 20:04

五右エ門さん、このお煎餅、美味しいです。
昔ながらといっても、昔にこういうのを食べたかどうか覚えてないw
わざわざ送ってくれてありがとうございましたm(__)m
みゃむも美味しいといってバリバリ食べてました。次は倍、よろしくです(笑)
そしてぜひ、シールの話を聞いてきてください(笑)
秋田には美味しいものがたくさんあって、いいなぁ。
そのうちに遊びに行くからね。っていつ行ける?Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック