ビワが、おや?2020年07月07日 07:56


7月1日に食べたビワ。

その種の観察。


7月7日の朝。
ちょうど一週間です。


おやおやおや~。大木になる気配ヽ(^o^)丿

そうだ、ラズベリー2020年07月07日 18:28

雨が続いて庭に出ることがほとんどなく、
はっと気がついた、そうだ、ラズベリー!

庭の隅っこに植えてあるので、なかなか意識がそこまで行かないのですが、
5月に花が沢山咲いていたので、よし、今年は収穫するぞと決めていました。
なのになのに。
やっぱり半分ぐらい黒くなっていて、落ちているものもありました。
あぁ、ごめんよラズベリー。








我が家の紫陽花も、咲き始めました。

白い紫陽花。
蕾はとても優雅な感じがします。






紫陽花を見ていると、
雨の日も、ちょっと楽しくなりますね。

カメラ目線2020年07月07日 22:03

昨日、盛岡駅西口にあるアイーナに行ったら、
エントランスホールに体温を測定する機械が設置されていました。

私は初体験だったので、立ち止まってどんなものかと見ていたら、


おでこに赤い印。


逃げました。




あ~撃たれるかと思った(◎_◎;)