芍薬その後2020年06月04日 09:36







まだ八分咲きですが、
私はこの頃が一番好きかも…。

あ、匂いをかぐの忘れた~(^▽^;)


つい買ってしまった2020年06月04日 15:00


近くのドラッグストアで目に付いた。
え?岩手?


しかも98円!安い!

思わず1個、買ってしまいました。


相変わらず、わんこきょうだいは健在。
可愛いねぇ。


で、4分間経ちました。


あっさり塩味、磯の香り。
美味しかったです。
なんだろ、どこかで食べたことあるなぁと思い出したら、
エースコックのワカメラーメン?(石立鉄男、懐かしいw)
いやいや、そんなんじゃないな。

美味しい美味しいといっても、カップラーメンだもの、それなりの味。
カップじゃなくて、本物の磯ラーメンが食べたいなぁ。

いつ行けるかなぁ。三陸。