ザ・マジックアワー2020年05月10日 18:16

この映画は、面白い!
何回観ても、面白い!
なので、TSUTAYAでもゲオでも、もしこれを見かけたら、
騙されたと思って、レンタルして観て~\(^o^)/


役者の顔ぶれがすごいの。
この画像に出ている人たちだけじゃなくて、
ちょこっとだけだけど、特別出演している人もいて。

観たらきっと脳裏から離れない。
デラ富樫という名前。

私は三谷幸喜作品の中で一番好きです。
これが公開されたとき、これは絶対に日本アカデミー賞を取るでしょう、
と思いました。
でも残念。同年『おくりびと』が公開され、
残念ながら賞という賞は全部あちらにもって行かれた(◎_◎;)
まあね、私も『おくりびと』は流石だと思ったから、仕方ないけど。


盛岡、昨日からよ市が始まりました。(一か月遅れ)
映画館も始まりました。
昨日は車が多くて、スーパーの駐車場もいっぱいで、
おいおい、大丈夫か~?と思いました。

私も出掛けたいけれど、ここはぐっと我慢して、
いつか観ようと思っていたコレクションを、今こそ楽しもうと思います。
なんて言ってたら、さっきみゃむが『ランボー』全巻を持ってきました。

ごめん、それは無理。( ´艸`)w
(ホラーじゃないから、いいと思った?)





コメント

_ ビーカー ― 2020年05月12日 16:56

こんにちは。

おこちゃんも映画でstay homeだったんだね。
これはおこちゃんのDVDでしょう?持っているのがすごいな〜(^^)
わたしはもっぱらWOWOWかAmazon primeだもん。

GWは、小林薫主演の「深夜食堂」にはまり映画版やドラマ版を観ていました。
相棒はもっぱら海外の連ドラ観てた。(*^^*)
やっぱり好みは全部一緒って訳にはいかないからね。
でも、見る事が出来るテレビが1つだからそれぞれ譲り合いながらで…

わたしも三谷幸喜作品結構すきです。
おすすめの「マジックアワー」を、観たことあったかな〜って思いながらAmazon primeで見始めたんだけど…(30分くらい)
今ひとつ乗れないわたし。なんでーーー??

_ おこちゃん ― 2020年05月12日 18:59

アハハハ!「ザ・マジックアワー」はビーカーさんの趣味じゃないかぁ~。
みゃむは脚本が面白いと言って、最後まで大笑いだよ。
DVDを集める趣味は最近は落ち着いてきました。(みゃむが、あれだからw)
私の場合、映画は基本、映画館で観る。うちはWOWOWに入ってないから、観れなかった映画はレンタルで。 Amazonプライムは、テレビもレコーダーも古いし、ゲーム機はないし…だからFire TV Stickを買おうかどうか迷ったけれど、去年の暮れに売り切れ状態だったから諦めて、今に至ってる。せっかくプライム会員なんだから、利用したほうがいいよね。(私はパソコンでこっそり観てるけどねw)「深夜食堂」か。まずは映画から観てみるかっ(^O^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック