非常に多い2020年03月20日 21:42

お寺に行ったら、目の高さにコレが…。


しかも風が強くて、(写真を撮ったときは風が止まった一瞬でした)
ばっさばっさとスギ花粉が飛んでいました。

今年は冷えとり靴下のおかげかな。花粉症がいつもより辛くないです。
薬も飲まずに過ごせています。
しかし、さすがに今日はクシャミと目の痒みがありました。
(今は落ち着きました)

義理のお母さんがどこか体調に不安があるようで、
といってもとても元気なのですが。
「みゃむに遺言状を書こうと思う」と言うので、
「それならお義母さん、そこに『ゆうこさんを一生大事にしなさい』ってのも書いて欲しいな~」とお願いしました。
最近、顔に湿疹が出たため皮膚科に行ったようなのですが、
どうも診察に納得がいかなかったようで、ひと月に5カ所の病院を回っというから驚きです。しかも一人でバスやタクシーで行くのです。

大丈夫、その元気があれば長生きします。
ま、遺言状に私のことを書いておいてもいいですけどね(笑)

3連休、一日目が終わりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック