ソースのキャップを触ってみて2019年03月22日 22:35



みゃむが触ってみたら、「ソース」って書いてあると言ってました。


シャンプーのふたにも点字が付いてますね。
牛乳パックの上にも、点字ではありませんが印があります。(開け口じゃない方)

それぞれ、シャンプーとリンスを間違えないため、
牛乳とその他の飲み物を区別するため。
アルコールにもついているようです。(缶)

さて、こちらは何かというと、
盛岡視覚支援学校の生徒さんが作っている作品です。
作品というか、販売もしているので商品かな。


この前、カキフライをあげたときに使いました。
天ぷら鍋の油、この6個で全部吸い取りました。


お茶パックにシュレッターに掛けた紙がぎっしり詰まっています。
エコですね。


さて、話題はがらっと変わりますが、
今日はフィギアスケートの世界選手権がありました。
女子の決勝。
残念ながら、日本人選手は表彰台には上がれませんでした。

宮原知子の衣装は、いつも素敵です。
ショートの衣装、特に好きです。
これはフリーの衣装ですが、いつも衣装を見ると、お金持ち~って感じがします。
そしていつも思います。
私が着たらどうなるだろう…って。


おそらく腕が揺れます。
背中の脂肪、はみ出します。


紀平梨花のも素敵ですね。
やっぱり思います。私がこれを着たらどうなるだろう。


透けてるので、大変なことになりますね。
まず見られたもんじゃない。ネグリジェじゃないんだから(笑)

明日は男子。
羽生結弦、がんばれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック