こんなのが欲しい2018年11月16日 21:16



ネットでみつけたバッグ。このデザイン、気に入った。
こんなのが欲しい。
でも、もうちょっと大人っぽくて秋冬用がいいな。


思いついたら、止まらない。


結構考えました。

ショルダー部分は、夏のバッグから外すことにしよう。



そして、さっき。
一日がかりで出来ました。


はかなくなったスカートだの端切れだの、3種類の布を使って縫いました。


1枚目の写真とはちょっと違いますが、(浅くしたので)
まあまあいい感じに出来上がりました。
ボタンはいちいち面倒なのでつけなかったよ。


今日はいいお天気だったけど、結局1歩も外に出ないで、針仕事。
万歩計を見たら217歩だった(;一_一)

明日はこのバッグを下げて、1万歩、目指そう。



コメント

_ 東京の妹 ― 2018年11月17日 10:07

昨日の明日が始まって 10時間ほど経過しました。
お姉さまには 既に 3,000歩くらいは お歩きでございませいうか、、、?

飾りボタンがあっても良くない?
でもさ~、 なんでも器用に作るよね。
私も 何か ひとりで集中して出来る趣味を持ちたいなぁ・・ と思うわ。

_ おこちゃん ― 2018年11月17日 11:15

妹よ、いま確認したら既に226歩!
順調、順調(*^^*)
あと9774歩〜🎵(さすが珠算3級、暗算早い) 笑笑

そうね。飾りボタンという手もあったね。
ボタンをわざわざ買う気になれないから、またチョコレート食べて考えるわ。サンキュー!
(脳は糖分しか吸収しない、といつもおやつ食べながらみゃむが言ってるw)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック