赤毛のアン2012年06月09日 21:42

 今日は、みゃむとルナさんと3人で、劇団四季の「赤毛のアン」を観て来ました。前から2列目だったので、目の前で歌って踊る出演者が見れて良かったです。本当に表情豊かで、踊りも上手で、楽しかったです。「赤毛のアン」は、りんごちゃんが小学生高学年の時に読んでいました。「「アンの青春」「アンの愛情」「アンの幸福」「虹の谷のアン」「アンの友情」などなどありますが、りんごちゃんは夢中になって読んでいました。今日はりんごちゃんと一緒に行きたかったけれど、りんごちゃんが引っ越ししたので行けませんでした。とても面白かったです。このお話を、りんごちゃんはどんな思いで読んでいたのかなぁと思いました。
 帰り道、私たちは歌いながら帰りました。そして留守番をしているハナのことを思い出し、意味不明な「ハナゲノアン」と言って笑いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私が住んでいる県はどこでしょうか?(漢字2文字)

コメント:

トラックバック